よくある質問
一般的な
注文の支払いはどのようにできますか?
私たちは柔軟で、Visa、MasterCard、PayPal、Afterpay、Zip Pay(AUDおよびNZDのみ)を通じて複数の通貨での支払いを受け付けることができます。
注文の支払いを済ませました。次はどうなりますか?
受信トレイを確認してください!ご注文が完了したことを確認するメールと、運送業者が当社の倉庫から商品を引き取った際の追跡情報を含む2通目のメールをお送りします。
1pm(平日月曜日から金曜日)前に行われたすべての注文は、その日に発送されます。1pm(平日月曜日から金曜日)以降および週末に行われたすべての注文は、翌営業日に発送されます。
返品と交換
返品ポリシーは何ですか?
私たちはあなたが新しいレザーの素晴らしさを愛してくれることを望んでいますので、注文から60日以内(でも誰が数えているのでしょう!)に元の未使用の状態(タグやダストバッグなどが付いていること)で返却されれば、購入品を交換または返金いたします。
「気が変わった場合の返品には、送料を負担していただく必要があります。」
商品に問題があったり、間違って届いた場合(申し訳ありません!)、送料のラベル代は当社が負担いたします。
返品および交換のページをご覧ください。商品を返送する方法が記載されています。
私のアイテムは不良品です、どうすればいいですか?
まず最初に、その件について本当に申し訳ありません!注文の詳細と不具合の画像、注文番号を含めて contact@statusanxiety.com にメールしてください。すぐに対応いたします。
在庫業者から不良品を購入しました。助けていただけますか?
必ず試みます!注文の詳細と不具合の画像を contact@statusanxiety.com にメールしてください。確認して、できるだけ早く次の手順についてお知らせします。購入した店舗に有効な購入証明書を持参して、保証条件を評価してもらう必要があるかもしれません。しかし、何らかの理由でそれが不可能な場合は、私たちができる限りお手伝いします(私たちの人柄ですから)。
配送
送料はいくらですか?
すべての情報については、当社の配送と配達ページをお読みください。
世界中に発送しますか?
以下の国を除いて、全世界に発送します。
ベラルーシ、ボネール、シント・ユースタティウスおよびサバ、コンゴ民主共和国、キューバ、コートジボワール、イラン・イスラム共和国、イラク、ジャージー、朝鮮民主主義人民共和国、レバノン、リベリア、リビア・アラブ・ジャマヒリヤ、ミャンマー、ソマリア、南スーダン、スーダン、シリア、ジンバブエ
関税と税金
関税および手数料は、あなたの国の規制によって決定され、私たちのコントロールを超えています。これらの料金は時に予期しないものであり、私たちはそれをカバーしたり責任を負ったりすることはできません。
配達を受け取るために家にいる必要がありますか?
私たちの注文は、安全な配達を確保するために「署名が必要」として発送されますので、はい!配達を受け取るために自宅にいる必要があります。
ただし、この設定を変更するのは簡単です。追跡番号を使用して選択した運送会社にログインし、指示に従ってください。
注文を追跡できますか?
もちろんです... ご注文が当社の倉庫から引き取られた後、すべての追跡情報を含むメールをお送りします。
レザー
革を手入れする必要がありますか?
私たちのレザーは、色の耐久性と汚れからの保護を提供するために事前処理されています。しかし、レザーの寿命を延ばし、最良の状態を保つために、私たちのレザー保護剤の使用をお勧めします - こちらにあります。
あなたのレザーはどこから調達されていますか?
私たちは主にプレミアムなブラジル産とイタリア産のレザーを使用しています。Status Anxietyのレザーは食品業界の副産物であり(私たちの原皮の大部分はアメリカからのものです)、厳格な倫理的および環境的生産基準を持つサプライヤーから調達されています。そうあるべきです。私たちのレザーについてもっと読む
私の革は少し汚れていますが、掃除できますか?
はい!温かい湿った布を使って、優しく汚れを拭き取ってください。より良い清掃のためには、レザー用のワイプを使用してください。レザーは直射日光を避けて乾かしてください。それでも効果がない場合は、レザーの専門家に任せる時かもしれません。
バッグ/財布の裏地はどうやって掃除しますか?
ライニングの掃除は非常に簡単です。以下の簡単な手順に従ってください:
1. バッグから裏地を引き出す(舌のように)
2. 次に、湿ったスポンジにファブリッククリーナーまたは温かい石鹸水を使って、裏地をしっかりと拭いてください(革があまり濡れないように注意してください)。
3. 裏地をヘアドライヤーで乾かすか、バッグの本体から外した状態で、直射日光の当たらない暖かく乾燥した場所に吊るしてください。
リサイクル
リサイクルポリエステル製品をどのように保護できますか?
私たちのリサイクルポリエステルは、色落ち防止と汚れ防止のために前処理されています。また、防水性があり、耐久性が高く、メンテナンスも簡単です。必要に応じて、湿った布で拭くだけで清掃できます。
条項
私の注文はいつ発送されますか?
「月曜日から金曜日の午後1時前に行われた注文は、その日のうちに発送されます。」
月曜日から金曜日の午後1時以降および週末に行われた注文は、翌営業日に発送されます。
配送期間
配達の時間枠は目安としてのみ使用され、発送日から始まります。私たちは、配達の時間枠を守るために運送業者を追いかける日々を過ごしていますが、信じがたいことに、彼らは必ずしも聞いてくれず、郵便サービスによる遅延が時々発生することがあります。配達が試みられ、誰も荷物を受け取ることができない場合、ほとんどの場合、荷物は地元の郵便局で一定期間保管されるべきです。もし連絡が取れず、荷物が配達できない場合、荷物は私たちの元に返送され、その後、代替配達の手配をするためにご連絡いたします。
損傷または紛失した商品
私たちは、製品が安全に梱包され、完璧な状態であなたの元に届くよう細心の注意を払っています。その結果、配達中に損傷したアイテムは、損傷した商品が私たちの郵送先住所に届いた際に交換されます。なお、輸送中にアイテムが紛失または盗難に遭った場合、商品の交換は当社の裁量で手配されることにご注意ください。
返品および交換に関する返品および交換 ページをご覧ください。
正しい情報
ご注文の際に正しい配送先住所をお知らせいただけるかご確認ください。もし商品が戻ってきた場合、私たちは喜ばしくありません。しかし、私たちはとても良い人たちですので、正しい住所を確認した後に再度ご注文をお送りいたします。
ギフトカード
Status Anxietyのギフトカードは、オンラインおよび店舗で利用できます。ギフトカードは譲渡、返金、返品、現金との交換はできません。また、紛失、盗難、損傷、またはあなたの許可なしに使用された場合も再発行はできません。ギフトカードの使用は、これらの利用規約に同意したことを意味します。
割引コード
割引コードは、他のオファーや割引コードと併用することはできませんが、当社のギフトカードのいずれかと併用することはできます。
プライバシー
プライバシーの保護
私たちは、あなたのプライバシーの重要性と、あなたの個人情報のセキュリティに関する懸念を完全に理解しています。Status Anxietyは、あなたのプライバシーを保護することにコミットしており、そのため、顧客の詳細を誰にも…決して売ったり共有したりすることはありません!
情報セキュリティ
個人情報とは、あなたを特定する、または特定できる情報のことです。私たちに注文を行うためには、あなたの名前、メールアドレス、電話番号、配送先住所、クレジット/デビットカードの詳細などの個人情報を保持する必要があります。これにより、私たちはあなたの注文を処理し、履行することができます。この情報が安全に保たれるように、セキュアソケットレイヤー(SSL)が情報を私たちに送信する前に暗号化します。
当社のウェブサイトの利用
私たちは、あなたが当社のウェブサイトを使用する際に、個人情報を収集することがあります。この情報は、私たちに登録すること、オンラインフォームに記入すること、私たちの製品に関するレビューを投稿すること、または私たちからの招待を受け入れることによって収集される場合があります。
支払いセキュリティ
すべてのオンライン支払いは安全に処理され、Shopifyによって管理されています。彼らは私たちのサイトに支払いゲートウェイを設定し、あなたの情報が常に保護されるようにする賢い人々です。
そのクッキーはどうするの?
「クッキー」とは、ブラウザによってコンピュータのハードドライブに保存される情報の小さな断片です。私たちのクッキーは、個人を特定できる情報を保存したり送信したりすることはありません。ほとんどのウェブブラウザは自動的にクッキーを受け入れますが、通常はブラウザの設定を変更してそれを防ぐことができます。Status Anxietyのウェブサイトを最大限に活用するには、クッキーを有効にする必要があります。私たちは、GoogleやFacebookのような慎重に選ばれたパートナーに、私たちのサイトにクッキーを配置することを許可しています。これにより、訪問者がウェブサイトをどのように利用しているかを理解し、あなたの体験を向上させることができます。
質問または苦情
詳細情報が必要な場合は、私たちのお問い合わせページを訪れてメールを送信するか、以下の住所に郵送してください:
ステータス・アンxiety株式会社
U6, 7-11 パラウィーナロード
タレンポイント NSW 2229
オーストラリア
保証
保証は何ですか?
Status Anxietyの製品は高品質の素材で作られており、長い間使用できるように構築されています。購入から12ヶ月(またはそれに近い期間)以内に素材や仕上げに欠陥がある場合は、修理または新しいものと交換し、返送のための郵送料を負担します!
保証は、通常の条件下で意図された目的で使用される製品に適用され、通常の摩耗や怠慢によって引き起こされた損傷には適用されません。オンラインで直接購入された場合は、私たちのシステムであなたの詳細を確認できますが、小売店から注文された場合は、購入証明としてレシートを保管してください。
保証を請求する
メールでお問い合わせください contact@statusanxiety.com ご注文の詳細、故障または損傷の説明と写真をお送りいただければ、こちらで対応いたします。
肩紐が壊れましたが、保証期間が切れています。新しいものを購入できますか?
はい、現在ストラップを別売りしています!詳細はこちらをご覧ください。
ケア
レザー
レザーを素晴らしい状態に保つために、以下の簡単なヒントに従ってください:
- レザー保護剤:非常におすすめです... 汚れや乾燥からの追加の保護レベルを提供します。私たちのレザー保護剤は、すべてのレザータイプに適しています。
- シミ取り: うわっ!小さな汚れ/シミには、レザー用ワイプまたは温かい石鹸水を含んだ布を使用してください。
- グリースフリーゾーン:革と脂っこい手、または最近ローションを塗った手との接触を避けるように注意してください。
- 色の保存: 明るいレザーの色(チョークのような)については、色落ちしやすい暗い素材(生デニムなど)にあまり擦らないように注意してください。
- 日光注意:直射日光に長時間さらされると、色あせや革の乾燥が起こる可能性があるため、革製品は長時間日光にさらさない方が良いです。
- 保管: レザーを使用していないときは、何かの下に押しつぶされないようにしてください。形に戻るまでに時間がかかります。ダストバッグや箱の中に保管するのは良いアイデアです... それはあなたの大切なアイテムにとって、若返りの昼寝のようなものです。
サングラス
使用していないときは、サングラスを保護ケースに保管することをお勧めします。また、可能な限り過度の熱や塩水を避けてください。クールなレザーのサングラスケースはこちらで購入できます。
衣服
冷たい優しい機械洗いをお勧めします。過度の縮みを避け、製品の寿命を延ばすために、タンブル乾燥はお勧めしません。代わりに、洗濯物干しに愛を込めて干してください。
フェルト帽子
"つばが平らな面に置かれ、直射日光を避けるように保管してください。少し掃除が必要な場合は、湿った布で十分です。そして、つばが新しい形を取ることに決めた場合は、少しの蒸気で元に戻ります。"
キャップ/バケットハット
これらのアイテムは冷水で手洗いすることをお勧めし、常に日陰で平らに乾かしてください。